「ときわ整体院」と「粉ものや巌」さん1周年!!


こんにちは京都市右京区常盤にあるときわ整体院山下です。

先日となりの「粉ものや巌」さんでたい焼きの通販が始まりました。

そして「お年玉たい焼き」をネット抽選で20名様限定でお配りしているようでしたので応募しましたら、当たりました!!

焼きたてはサクサクで美味しいですね。

ご丁寧に嬉しいお手紙ももらいました!(喜)

tt

冷凍で送られてきましたが、味はほとんど店頭で購入するものと同じで、美味しいです。県外に住む親兄弟にも送りたいと思います!

美味しいたい焼き通販を一度食べたい方はコチラから召し上がってくださいね。

https://iwaokyoto.thebase.in/

私は手作りカスタードたい焼きが好きです。(笑)

ちなみに店頭でたい焼きを買いますと、袋に一言メッセージが手書きで添えられています。

これも楽しみのひとつです。(笑)

「粉ものや巌」さんと「ときわ整体院」はオープンも同じ時期で、共に1周年を迎えています。オープンからお付き合いさせてもらっていますが、粉モノやさんは常にお客さん目線でお客さんの求める味にこだわり続けていて、オープンしてからも味や食感を研究し、進化していてドンドン美味しくなっています!お店の雰囲気も変わりました。

「ときわ整体院」も産後の骨盤矯正を中心に、「治すためには」と考え、患者さんの身体に負担無く効果的な治療にどんどん進化しています。最近では筋肉や骨格だけでなく身体の間違った認識を整える施術も取り入れています。院内の雰囲気や、外観も変わっています。

今年から整骨院、接骨院がどんどん閉院すると言われている中、ときわ整体院は京都の患者さんを治す為にも存在し続けます。そのためにも治すことにこだわり続けてこれからも治療を探求し続けていきたいと考えています。

そこで産後の骨盤矯正専門のときわ整体院では1周年記念として2月より健康に関するイベントをご準備しています。またお知らせしますね。

これからも「ときわ整体院」「粉ものや巌」さん共々よろしくお願いいたします。

ときわ整体院のアクセスはコチラです。

骨盤矯正整体院初めての方フォームへ