産後の骨盤矯正を受けた患者さんの喜びの声!


本日、産後の骨盤矯正治療を終了された患者さんです。

出産後の手首の痛みと、骨盤周囲の悩みで来院されました。

検査をすると、手首や肩だけでなく、首~腰にかけて筋肉にダメージがあり、

出産後の骨盤の歪みが原因と解りました。

出産後は骨盤にダメージがあるだけでなく、育児や家事などの負担も体にかかりますので、痛みが出て心配になるのは当然ですよね。

治療を開始して1ヶ月後には痛みはマシになりましたが、骨盤をしっかり治すために3ヶ月間治療を続け、終了した際には、すっかり姿勢もキレイになりました。

私も本当に嬉しく思っています。

今後は育児や家事、お仕事などの体への負担をケアする為に来院されます。

今後仕事復帰もされるので、骨盤ケアをするのは大切な事ですね!

 

 

骨盤矯正整体院初めての方フォームへ

骨盤矯正予約フォーム