産後の骨盤矯正を受けた喜びの声


こちらの患者さんは首、右肩から背中の痛み・左股関節・骨盤にも痛みがあり、

左手の小指薬指にしびれが出ていました。

出産後1年以上過ぎており、

検査をしてみると骨盤の歪みから姿勢も悪くなっていることから、

現在の痛みやしびれが出ている事が解りました。

コチラの患者さんの場合は、

今回の検査の結果から治療計画は3ヶ月以上かかる事と、

週二回以上の矯正が必要である事をお伝えして、治療が始まりました。

最初の1ヶ月の間症状があまり変わらず、本人も治療をあきらめかけてはいましたが、それでもがんばって矯正を続けていると、まずシビレや骨盤の痛み、肩の痛みが無くなってきました。その後はどんどん姿勢もキレイになり、疲れも出なくなりました。

本人は責任感も強く何でも自分で抱え込んでしまって、無理をしてしまうようですが、そんな日常動作でも楽にできるようになり、本人も喜んでいます。

最初は治療に通うのが辛そうでしたが、症状が良くなっていくのと同時に、表情も豊かになりましたね。

がんばって治療を続られた結果が出て喜んでもらえたことを、

ときわ整体院のみんなが嬉しく思っています。

本当によかったですね!

今後は、日常の負担をとって、

安心して生活する為に身体のケアに来院されるそうです。

骨盤矯正整体院初めての方フォームへ

電話予約フォーム

産後骨盤矯正ページリンク

肩こり・腰痛・整体京都ボタン