春になると・・・


IMG_3385

こんにちは!京都市右京区常盤、ときわ整体院の保育士田村です!

 

4月に入り桜も満開な時期になりましたね(^^)

4月は入園式や入学式など行事も多くなりますが、

この時期になるとどうしても気温差があります。

 

お子様は体調を崩しやすく、お母さんもお子様の体調不良が

うつってしまったりと体調管理が大変ですよね。

体調が変わりやすいということは、

身体にも何かしら変化が起こりやすい時期なんです!

 

特に症状が出てしまう方が多く見られ、

最悪、ぎっくり腰寝違えを起こしてしまう可能性があるんです。

kansetsutsuu_kubi

 

お子様がおられる方は、

症状が出ても、育児や家事をしなければいけません。

抱っこしながら洗濯、掃除をするとなると、とても辛いですよね。

そんなお困りの方はお身体を放っておかず、

いつも元気なお母さんで、お子様と毎日を過ごすために

お身体をしっかり治しましょう!

 

お困りの方はぜひときわ整体院へご相談ください。

骨盤矯正質問フォーム