抱っこが楽に出来るようになりました♪♪♪


IMG_6377

産後骨盤矯正を受けられた患者様の喜びのお声♪

 

京都市右京区西京極にお住いのYさん

出産後から色々なお悩みをお持ちでした。

 

腰痛がある

肩こりがひどい

手首の痛みがある

体重、体型が戻らない

 

痛みのせいで泣いている子供を抱っこしてあげられない

上の子が甘えてくるとき、痛みのせいで抱っこしてあげられない

というお悩みがありました。

 

産後骨盤矯正と筋肉への治療を行い、

みるみるお身体が変わっていき、

痛みが改善され、抱っこが出来るようになり、

非常に喜んでおられました♪

 

産後骨盤矯正を受けられてから、

体重が-3kg!!!

妊娠前のズボンが入りました♪

まわりの人からは、

「姿勢が綺麗になったね!」

「前よりもだいぶやせたね!」

と言われるようになり、喜んでおられました!!

 

出産後で何かお悩みがありましたら、

産後骨盤矯正専門院のときわ整体院まで

ご連絡ください!!!