可愛い息子です。


IMG_2864

こんにちは!右京区常盤にある、ときわ整体院院長の山下です!

今日は生後9か月の私の息子、航輝(こうき)を紹介します!

最近ハイハイが出来るようになり、元気に動き回り沢山笑うようになりました。

私はとても癒されています。

ヘンテコな笑顔です!

こんなに元気に育っているのも妻のおかげと感謝しています。

しかし出産後すぐは、

妻は腰や背中、首に痛みを訴え、体型の崩れの不安もあるようでした。

検査をしてみると、

やはりかなり産後の骨盤のゆがみがあり、ヒップのたるみも出ていたのです。

当然産後のゆがみを整える産後骨盤矯正でしっかり整えました。

その後痛みが消失するだけではなく、体重は5キロも落ちてウエストも

マイナス5cm変わりました。

まだ育児は続きますので今でも骨盤のケアをしています。

妻と子供、共にご機嫌なので、私も家に帰るのが楽しみです!

産後の骨盤のゆがみを良くする事で自分の身体を変えるだけでなく

家族も明るく幸せに変える事ができますね!

 

image021

京都市右京区・北区・中京区・西京区のみなさん!

ときわ整体院は産後骨盤矯正専門整体院ですが、

ご要望により、フェイシャル矯正、ダイエットプログラムも

専門的におこなっています。

体重が増えすぎて妊活にドクターストップがかかっている方、

健康の数値が悪い方、

痩せたくても一人では痩せられない方、顔の悩みがある方、

小顔を目指している方、どんな悩みもご相談ください!

楽々痩せるダイエットプログラムの詳細はコチラ↓↓

フェイシャル矯正はコチラ↓↓