ママ必見!!泣ける!!ドラマ「コウノドリ」


kounodori

産後専門の骨盤矯正を行っている ときわ整体院の 院長 山下です!

ここ4、5年くらいテレビ離れをしていたのですが、最近妻に薦められてドラマ「コウノドリ」にすっかりハマって涙してしまいました。

 

このドラマの主人公は、小さな命と関わる産婦人科医。
コールがかかれば彼が勤めるペルソナ総合医療センターに戻らなければならず、
搬送された出産間近の妊婦さんや出産を控えた家族のケアにあたっている。

医者、助産師、母親、父親、その家族などそれぞれの立場、
様々な状況をリアルに描いた作品ですね。

とにかく、感動!!泣ける!!

ドラマを見ていると特にお母さんは、赤ちゃん、子供さんにたくさんの思いを込めて

妊娠、出産、育児などをがんばっているのが良く伝わりますね!

このドラマを見ていると、私も産後の症状で困っているお母様たちが

健康でイキイキと綺麗になって、

心も身体も豊かに家族を守れるように私がサポートせねば!!

と  治療師だけに心を振るい立たされます!!

産後の症状でお悩みのみなさん、

しっかりと産後の骨盤を整えれば、

未来の健康は手に入り、家族を守っていける身体を手に入れられます。

なので家族の為にも産後の骨盤矯正は必要です。

京都市右京区常盤ときわ整体院が産後骨盤矯正でしっかりサポートいたします!

いつでもご相談ください!!

image021

みなさんにもドラマ「コウノドリ」をオススメします!!一緒に涙流しましょう!(笑)

私は引き続き「コウノドリ」を見て涙したいと思います。(最近涙腺ゆるくなったなぁ)

 

 

西京区・北区・中京区の産後の痛みや産後の体型の崩れにお困りになっているママさんが来院される、産後骨盤矯正専門整体院の当院では、産後骨盤矯正だけでなく、ダイエットプログラムや、フェイシャル矯正も専門的で人気です。

 

ダイエットにお困りの方はコチラヘ↓↓

お顔の悩みはコチラ↓↓