産後腰痛の原因。真実はいつもひとつ!!


WEB用

という訳で、本日は名探偵コナンのセリフから始まりました。

ときわ整体院です!!

今回ご紹介するのは、以前から少しの腰痛はあったものの産後から腰痛がひどく

なり、「お父さんに治療した方がいいよ!」と言われて,来院された患者さんです。

 最初来院された際は、ご自身では特に腰の心配をしておられませんでしたが、

検査をすると、動作、姿勢、重心の異常があり骨盤と背骨にゆがみがありました。

まだ年齢も若く、痛みが出ても放っておけば治るであろうと思っていたそうですが、

検査の結果と現状の痛み、将来の育児や仕事の事も考え、健康面・美容面の

リスクを避けるためにも、痛みの根本原因を解決する為に骨盤矯正を始めました。

矯正が終わった時には、姿勢も良くなり、体重も落ち、ヒザ・腰の痛みも無くなり

御本人も喜んでおられます。

                  

    (名探偵コナンの大ファンとの事です)WEB用

 

当院では初めて来院される方にはまず検査を行い、姿勢分析・動作分析・歪みの分析

を行っているので、お困りの症状にどんな治療と期間が必要なのか明確にお伝えしています。

しっかり検査をすれば原因は明確です。

名探偵コナンではありませんが、「真実はいつもひとつ」です!

産後の症状に不安のある方は当院で一度、検査・分析することをオススメいたします!

気になる方はコチラをクリックしてくださいね!!

image021