産後骨盤矯正を受けて元のスタイルに戻りました!!


FullSizeRender WEB3

こんにちは!!京都市右京区にあります、ときわ整体院の山下です!!

最近1歳5ヶ月の息子がバスを見ると「バッ!バッ!バッ!」と興奮して手を振っています!!

ついに乗り物に興味を持ち始めたようですね。日々の息子の成長が楽しみです。

さて本日の患者さんは、産後からあと6キロの体重が何をやっても減らず、鏡で自分を見るのが嫌になるくらい悩んでおられて相談に来られました。自覚症状はなかったのですが、体重を減らして体型をもとに戻したいという切なる願いでした。

産後は骨盤のゆがみやホルモンの影響で代謝が悪くなり体重が減らない事も良くあります。

ですので今回検査で原因を突き止めて矯正を始めました。私も確実に体重を減らすために最大限の日常の生活習慣の姿勢・食習慣のアドバイスを正確に守ってもらい、骨盤も安定し始めたころには徐々に体重も減り、矯正期間終了時には-6㎏の体重が減りました!!姿勢も良くなっています!

 

なかなか最初は本当に痩せるかどうか不安はあったと思います。

ですが最初から当院を信じて本気で矯正を受けられていたので良い結果がでました。

本当に良かったです!!

矯正期間終了時にはみんな笑顔です!!

FullSizeRenderWEB4

産後の悩みを本気で解決して笑顔になりたい方がおられましたら当院にご連絡下さいね。

image005

image003