Facebookでママさん大共感!!


西京区骨盤矯正用写真

こんにちは、ときわ整体院の山下です。

来院された患者さんのお話で、

facebookつるの剛士さんの育メンぶりがママさんの共感を得ていますよ!」

とお話をされていましたのでさっそく拝見してみました。

なかなかハイレベルな育メンぶりが掲載されていて、育児や家事の大変さがコメントで盛りだくさんです!!とても育児や家事の大変さが伝わる内容でした。

5人のお子さんを見守り家事をこなすことは凄く大変ですね。(汗)

私も育児や家事を手伝う事はありますが、これほどの事は出来てませんでした。

少し反省です。

このお話をされた患者さんも家事や子育て、+α地域の用事で一日奮闘中の患者さんです。

身体はストレスと疲労により身体が悲鳴をあげていて、骨盤ケアと治療にこられています。

ご主人も仕事で忙しく、つるの剛士さんのようなサポートは受けられない環境にありますので、身体はヘトヘトになっています。

つるの剛士さんでも大変な思いをして育児や家事をするくらいなので、女性の方が身体への負担が大きいのは最もですね。

身体は一つしかありませんし、無理はないように周りの家族のサポートも受けながら家事と子育てを頑張って下さいね。たまには自由にお出かけもして気持ちをリフレッシュしましょう!!

育児や家事、子育ての際に身体に不調を感じたら当院にご相談ください。

image005

image003

 

京都で産後専門整体院は右京区・西京区にある当院と当院の分院だけ。

京都市右京区常盤ときわ整体院では産後骨盤矯正だけでなく、ダイエットプログラムや、フェイシャル矯正も行っています。

ダイエットプログラムはコチラ↓↓

フェイシャル矯正はコチラ↓↓